ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2018年1月25日木曜日

2018/01/25 生き方働き方学校の青少年の親御さんからメッセージを頂きました!


いのちの森の皆様へ

いつも大変お世話になっておりまして、ありがとうございます。

今日は、他の親御さんたちのメッセージを読ませて頂いて、まったく同感で、水輪の皆さまの叱咤激励もあり、助けあえていける、また、自分を受け入れてもらえる仲間がいることは、どれだけ、心強いことでしょう。家で悶々としていた日々から比べると、なんとも、たくましく、前進しているのかなと、思うだけでも今度会う時が楽しみになります。

一進一退の毎日でしょうが、それは、誰も同じで、それを受け止めて、また、前進を繰り返していくうちに、きっと、光が見えてくることだろうと思います。

遠くからですが、ブログを見るたびに、頑張れ!その調子、その笑顔、と言わずには、居られなくなります。いつも、どこでも、応援しております。

では、引き続き、よろしくお願いいたします。

光の水自然農園ブログはこちら↓

さおり日誌はコチラ↓
水輪ブログはコチラ↓