ブログ説明


若者の心の扉を開き、いのちの感覚を目覚めさせ、知力・体力・気力を充実させ、

人間力・仕事力・徳力・生活力・学力・実践力・自分力を養い、世のため、人のために

役立つ人間に成長することを願い、若者の「生き方」と「働き方」と「自立」を応援しています。
ご感想・お問合せは、メール suirin@suirin.com までお願いいたします。


2018年3月4日日曜日

生き方働き方学校の青少年の親御さんからメッセージを頂きました。

 いつも、お世話になっております。

 昨日、また、お野菜のパンフレットが届き、明日、申し込もうと思っておりますので、よろしくお願い致します。また、ぱりぱりのお野菜が届くのが楽しみになります。

 ところで、ブログを毎日見ていて、感じたことのですが、稲盛さんの勉強会の感想文を読ませていただいて、日本でこれだけ真剣に、まじめに人生を考えている若者がどれだけいるのかな~多分、水輪の皆さん方が一番ではないかと思います。

 ネガティブになったり、自信がなくなるのは、人間皆誰しも、同じだと思います。ただ、そこからどうするかが違うと思います。切り替えを学んだり、今の仕事に没頭することなど、ポジティブに変更できるように学んでいくことで、自然とポジティブになれると思いますので、頑張ってください。応援しています。